日々 ぽつり…。

日々、何気に ぽつり つぶやいたこと…。日記に記すね。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

一昨日、駅から自宅まで 約7キロ歩き、 なんか気分が高揚していたので その後ジムで 3キロ トレッドミル ウオーキング 頑張りましたー! で、 どうなったか? 昨日は全然大丈夫だったのに ふぅ… 今日になって すごい筋肉痛! 歩くのが キツイったらありゃし…

寄り道。

この調子で、寄り道しながら歩いていると 家に到着するまで、2時間ほどかかるかも(・・?)

歩いて帰ろうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お水を買って、準備万端! 金沢駅から歩いて帰ります^_^ だって、お天気良くて バスに乗る気になりません。 家まで、約7キロぐらいかなぁ? 1時間と少しかかるかな。 楽しみながら 歩きます。 では、スタート!

ほたるイカ!

ほたるイカのお刺身です。 私、初めていただきました。 自分で内臓を取り お刺身にしましたよ。 一つ一つが小さくて、これで美味しいの?って思ったけど…。 チョー美味! 日本酒にぴったり! 小さいけど、しっかりイカです。

今日も。

こんな感じで寝ています。 私も寝ます。 ニャンコのエルは、 こたつの中。 これは、昼間のエル。 可愛い! 今日も、みんな健康で楽しく過ごせてよかった。 感謝です。 おやすみ(-_-)zzz

今日はこれ!

吹き替えで版で観て来ましたよ。 バスター・ムーン! いいわ! 「どん底まで落ちたら、後は這い上がるしかないじゃん!」 うんうん、そうだね。 明日から、頑張ろって気持ちになる映画だよ。

お気に入り(^_-)

このコースター 僕の お気に入り! 誰にも 渡しません(^_-)

集中!

今日は午後からの仕事。 その資料に、今やっと目を通しています。 もっとはやく準備をすれば… っと、いつも思いますが、できません。 なので集中します。 コーヒーを飲みながらただひたすら資料を読みます。

おやすみなさい。

寄り添って 寝ております。 今日も頑張った! おやすみ(-_-)zzz

ホワイトデー。

夫からのホワイトデー。 嬉しい! ありがとう(^.^) サントリーウイスキー使用のウイスキーボンボン! 2人でいただきました。 お酒好きの私には最高❗️ ありがとう❣️

お腹すいたけど…。

ジムに行きます! 久しぶりです。

ちょっと、休憩。

今帰りました。 休憩します。 ほうじ茶を飲みながら、抹茶のどら焼きをいただきます。 ほっ! この時間帯は3匹とも、こたつの中。静かです。 シュナとセナはちょこっと出てきたけど、ニャンのエルは爆睡中! 休憩したらまた出かけます。

うちのワン&ニャン!

こんばんは。 シュナウザーのシュナです。 こんばんは。 ねじ曲がった エルです。 こんばんは。 凛々しい セナです。 今夜もなんとなく、仲良しです 。 みんな うちの宝物! ありがとう。

てんこ盛り。

今週は、お仕事 てんこ盛り‼︎ 頑張りまぁ〜す^_−☆ いい天気❗️

ティー時間。

私の母は8年前、くも膜下出血で突然亡くなりました。 お昼ご飯を食べ終わり、しばらくして、突然頭が痛いと言って倒れたのが、午後2時半。 救急車で病院に搬送され、息を引きとったのが、午後6時半。 倒れて4時間で逝ってしまいました。 大好きな母でした。 …

日曜日。

やりたいこと。 やらなければならないこと。 たくさんありますが…。 今日はまず、掃除! 埃を取り除き、身の回りを整え、空気を新しくして、次やることを決めます。 淡々と行います。

ほっ!

今日の仕事、無事終了! ほっ!としています。 美味しいビール をいただき、気持ちの良い時間を過ごしています。 夫は仕事でいないけど…。 傍らには可愛いワンコとニャンコ。 幸せです。 すべてに感謝します。

おはようございます。

さわやかに目覚めました。 今からワンコの散歩です。 今日は昼寝はしていられません。 仕事します。 仕事が終わったら、美容院へも行きます。 時間調整をうまくしなければ…。 さあ、スタート!

間違ってる(_ _).。o○

少し前、昼寝から目覚めました。 で、寝る前にブログ書いたなと思い、確認してみると 初めての星マーク! わぁ〜嬉しい!と思い、我が文章を読み返すと…。 なんと「昼間する」って書いてあるじゃないですか(爆笑) 昼間するってなにをよ? この短い言葉。い…

こりぁ〜 ダメだ!

起きてられない! 昼間する。

なんか楽しい!

雨の日でも、こんな傘だったら なんか楽しいね(^_-)