日々 ぽつり…。

日々、何気に ぽつり つぶやいたこと…。日記に記すね。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手を洗う。

「手を洗うのは、皮ふの汚れを落とすだけでなく、皮ふの周り数センチをとりまくエーテル体を洗い清めるという意味もある。」のだそうだ。 なるほど…。目からウロコ! そう言えば、皮ふの周り数センチをとりまくエーテル体って、目に見えないけど、感じること…

さあ〜!

眠い! すぐ寝たい! でも、明日の仕事の準備がある。 準備があるのに ビールを飲んでしまった…(._.) ますます眠い! でも、準備をしなければ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (こころの葛藤) さあ〜 やるぞ! どうする? まず、お風呂に入ってさっぱりする? でも、さっぱりする…

今日のぽつり…。

今日のぽつりは… ニャンコのぽつり…。ではありませんʕ•ᴥ•ʔ ワンコの ぽつりです。 キャベツを食べたい〜!ぽつり ささやく…。です(笑)

こまねこ⁇

毎朝 必ず 神だなの横に座ります。 狛犬ならぬ こまねこ! 今日も神様の使者として 我が家を見守っている…? つもりらしい(ᵔᴥᵔ) ペコペコ パンパン ペコ(2礼 2拍手 1礼) ありがとう(^-^)

うわっ! 雷さまだ⚡︎⚡︎⚡︎

すごい雷で目がさめた。 ピシッと割れるような音。 冬の雷はゴロゴロとひくい音で、いつまでも鳴って、その後必ず雪を呼んでくるけど…。 今日のは違う! 突然やってきて ピシッと鋭く、あっという間に鳴りやんだ。 そうか、立春も過ぎ、今日のは 春の雷。 春…

なにげにやってみたけど…(ー ー;)

ブログ 始めるのって けっこう大変!っていうのわかった。 ぽつり…。(◞‸◟)

めずらしい!

こんなこと めったにない! おとなしく アゴを撫でさせている。 めずらしい! 明日は 嵐か⁇

はじめまして。

Yoshiki といいます。 はじめまして。 ぽつりブログはじめました。 三日坊主にならないようにと ぽつりつぶやく。