日々 ぽつり…。

日々、何気に ぽつり つぶやいたこと…。日記に記すね。

間違ってる(_ _).。o○

少し前、昼寝から目覚めました。

 

で、寝る前にブログ書いたなと思い、確認してみると  初めての星マーク!

わぁ〜嬉しい!と思い、我が文章を読み返すと…。

 

なんと「昼間する」って書いてあるじゃないですか(爆笑)

 

昼間するってなにをよ?

この短い言葉。いろんなこと想像できるよねー。

 

なので、きちんと言っておかねばと…。

 

私の場合、昼間するのは     昼寝です。

私は   昼寝をしていたのです。

 

こんな間抜けなブログに、星マークをありがとうございます。

とても嬉しかったです。

 

これからもよろしくです。