日々 ぽつり…。

日々、何気に ぽつり つぶやいたこと…。日記に記すね。

手を洗う。

「手を洗うのは、皮ふの汚れを落とすだけでなく、皮ふの周り数センチをとりまくエーテル体を洗い清めるという意味もある。」のだそうだ。

 

なるほど…。目からウロコ!

 

そう言えば、皮ふの周り数センチをとりまくエーテル体って、目に見えないけど、感じることはできるよね。

 

たとえば、左手の甲、3センチぐらい上を、右手でなでると   なにか感じる。

温かい空気が手の甲をいったり  きたりして、少しチクチクする感じ。

多分、ここの部分なんだなぁ〜、エーテル体って。

 

エーテル体がきれいになって、自分が輝くエーテル体に覆われているってイメージすると、なんかいい感じ。

 

これからは、エーテル体の汚れも洗い清められるという意識を持って、手を洗おう!

 

実は私、トイレから出て手を洗う時、ちゃっちゃと濡らして、パッパッと手を振り

「はい、おしまい!」ってやってたの。

 

今日から変えよう!

目に見えない部分も意識して、きちんと手を洗います。

 

このこと、アライグマに教えたいね〜。

 

知ってるかも@(・●・)@